0019-10-31

ディズニーハロウィーン最終日


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!






今日はディズニーハロウィーンの最終日でした。
TDL内は平日の水曜日にしてはかなり混んでいましたが、アトラクションの待ち時間はそんなに長くありませんでした。きっとパレード目当ての方が多かったのでしょう。
私がランドに着いたのはディズニーハロウィーンハッピーホーンテッドパレードが終了してしまってからでした。かなり盛り上がったようです。ゲストだけではなく、キャラクターダンサーもかなりノリノリなので最終日はとっても楽しいですよ^^





私が着いたときちょうどホーンテッドロッキンストリートが始まるところでした。ホーンテッドロッキンストリートは一日2回公演です。1回目の公演からもうキャラクター達はかなりノリノリ!!みていてとっても楽しかったです。
2回目はトゥーンタウンの一番はじのところで最後のお見送りをしました。キャラクター達はギターかドラムを持っているのですが、普段はソロのところでしかあまりひかないのに、最後だったのでガンガン弾いて(叩いて)ました。かなりかっこよかったです^^デイジーはゲストから見えなくなってもずっとドラムを叩いていました。
最後のグーフィーのフロートとダンサーが見えなくなってから、ゲストからの歓声と拍手がすごかったです。とっても素敵なハロウィーン最終日でした。