0019-04-28

フリフリ・オハナ・バッシュ2007

去年もやったフリフリ・オハナ・バッシュ。
普段なかなか出会えないキャラクターやこのパレードにしか登場しないスティッチのいとこの試作品達も登場します。
スティッチとオハナ(ハワイ語で家族)になるためのパレードです。


最初に登場するのは宇宙船に乗ったスティッチ。


次に登場するのはチップ&デール。顔にいっぱいペンキをつけてスティッチと一緒にいたずらしてたみたいです^^


チップ&デールの次はクラリス。クラリスの頭についているハイビスカスがとっても可愛いですー。


4番目に登場するのは、スティッチに破壊されかけているフロート。乗っているキャラクターは ハムスターヴィール博士、ガントゥ、試作品627号、試作品625号、フィリックス。


亀に変身したスティッチと3匹のこぶたのフロート。ハワイアンなムードで、カラフルです。


その次はホセとパンチートのフロート。


ヒューイ、ドゥーイ、ルーイのフロート。パイナップルがとっても可愛いです。


次はドナルドとグーフィーとサンプルのフロート。


ドナルドの次はミッキーのフロート。ミッキー、ミニー、プルート、エンジェル、リロが乗っています。


次はデイジーのフロート。ピンクのムームーがデイジーにとっても似合ってますね♪


こちらはターザンのタークのフロート。


最後はスティッチやスティッチのいとこ達をつくったジャンバ博士とプリークリーとスパーキーのフロート。実験室をイメージしたフロートです。

※これはフリフリ・オハナ・バッシュ1回目停止位置のフロートの順番です。2回目停止位置でフロートの順番、フロートに乗っているキャラクターが変わります。