0019-06-04

クール・ザ・ヒート


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
●Yahoo!ブックマーク登録


↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。


東京ディズニーランド公式サイトで今年の夏のイベント(ショー)が発表されました!
東京ディズニーランドでは去年と同じクールザヒートをやるそうです。
画質がかなり悪い&音が悪い&短いので、こんな感じのショーなんだなーっと言う気持ちで見て下さいね。


動画を見たらわかりますが、かなり濡れます。前の方で見ると下着まで濡れます。荷物はゴミ袋などに入れて絶対に濡れないようにして、着替えとカッパをもって参加している人が去年はたくさんいました。着替えなしで参加するのはちょっと危険。。。
でてくるキャラクターは グーフィー、ミッキー、ミニー、ドナルド、インクレディブル。どのキャラクターがでてくるかはお楽しみ。ちなみにグーフィーはどれもでてきます。今年はどうなるかまだわかりませんが、きっと去年と一緒。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

水道管修理を終えたグーフィーは水をだしてみます。すると、まだなおっていないところがたくさん!あちらこちらから水がでてきます。キャラクターがでてくると水はその音楽にあわせてでてきます。最前列で見ると台風のような状態。目が開けないくらい濡れます。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*