0019-07-31

クールザヒート

●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

●Yahoo!ブックマーク登録  
ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!






前も紹介しましたが、去年と少し変わったところがある&もうちょっと詳しく紹介したいのでまたクールザヒートのことを…^^;

クールザヒートにでてくるゲストのキャラクターは ミッキー/ミニー/ドナルド/インクレディブル です。どれがでるかはお楽しみ。順番はよく変わるのでわかりません。一回の公演に何トンもの水を使います。後ろの方にいてもかなり水がかかる場合があります。また、風向きによっては水が全然かからなくなったり、かからないはずの場所にも水がかかる場合があります…。荷物はビニール(ゴミ袋に入れている方が多いです)にいれないと大変なことになります。あと、靴も気をつけて下さい。ぐちょぐちょになっちゃいますよ。レインコートは着なくても暑い日は乾くので大丈夫です。ただびっちょびちょになるし、屋内の冷房のきいているアトラクションやレストランにいくとかなり寒いですが。
あつーい夏をクールに涼しくしてくれるクールザヒート!!暑くて溶けそう(笑)になったらこれをみてクールになりましょう♪



去年と変わったところ
○音楽が微妙に変わった!?
○ダンスが変わった。
○2曲目にはグーフィーはでてこなかったのに、2曲目の途中からグーフィーがでてくるようになった。
など。他にも変わった点があるかもしれませんが、大体はやっぱり去年と一緒。でも、去年よりも楽しかったり♪

お城から水が出ている様子の動画↓
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=T6xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX3jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8yqIZgVPU2ikcilXXUKbBCf7hzs