0019-05-27


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録



ディズニーランドで困ったときは…

メインストリート・ハウス
ディズニーランドの総合情報サービス施設。ワールドバザール内にあります。アトラクションの休止情報、ショーの情報等、困ったときはまずここへ!!また、メインストリート・ハウス内には“遺失物センター”があります。忘れ物、落とし物などをした方はまず、落としたと思われる場所に行ってもしそこになかったらすぐにこちらへ。また、ファクシミリ(有料)もあります。

迷子センター
小学生以下の迷子になってしまった子供を保護しているところです。東京ディズニーランドでは迷子の放送はしないのでお子様とはぐれてしまったときはこちらへ。ワールドバザールを入って右(トュモローランド方面)に行ってワールドバザールをでたすぐ右側にあります。

三井住友銀行
パークでお金を引き出しや外貨両替ができる施設。午前9時から午後3時までの営業です。また、土、日、祝日は休業しています。ご注意下さい。ATMは午前8時から午後9時まで。

パークインフォメーションボード
アトラクションの待ち時間、ショーの時間、アトラクションの休止情報、ファストパスの情報などの情報がかいてあるボードです。ホームストアの近くにあります。

ペットクラブ
犬、猫をお預かりする施設。ご利用には身分証明書が必要です。2800円。ご来園した日だけ。

ベビーカー&車イス・レンタル
小さなお子様、怪我をしている方などのみレンタルすることができます。身分証明書が必要です。
ベビーカー700円、車イス300円、電動カート2000円です。
入園して右側に向かって行ったところでレンタルすることができます。

コインロッカー
入園して右側に向かうとお手洗いがあります。その近くにコインロッカーがあります。入園して左側に行ってもコインロッカーがあります。
特大600円、大500円、中400円、小300円。来園した一日のみ。