0019-05-28

ファストパスチケット


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録



ファストパスチケットとは...
ファストパスチケットがあると、人気アトラクションを長時間並ばずにライドすることができます。人気アトラクションにはファストパスチケット発券機がついていて、そこに自分の当日入園するのに使ったパスポートを入れます。するとファストパスチケットがでてきます。ファストパスチケットには○時○分〜○時○分と時間が書いてあります。その書いてある時間にそのアトラクションに行ってファストパスチケット専用の入り口からアトラクションを並ぶと5分〜30分くらいの短い待ち時間でそのアトラクションを楽しむことができます。


うまくファストパスチケットを利用するには...
ファストパスチケットを発券した後、すぐにまた新しいファストパスチケットは発券することができません。ファストパスチケットを発券してから1時間〜3時間してからまた新しいファストパスチケットを発券することができます。新しいファストパスチケットが発券できる時間はファストパスの下の方に書いてあります。要チェックです。
また、プーさんのハニーハントなんかは午前中でファストパスチケットがなくなってしまうくらい人気です。開園してすぐにものすごい行列ができるので要注意。


ファストパスチケットが使えるアトラクション
■ビッグサンダー・マウンテン
■スプラッシュ・マウンテン
■ホーンテッドマンション
■プーさんのハニーハント
■スペース・マウンテン
■バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
■ミクロアドベンチャー
■イッツアスモールワールド(ベリーメリーホリデー期間中のみ)