0019-06-13

マイナーどころ『ジェシカ・ラビット』のグッズ販売7月より

●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録

7月1日から、東京ディズニーランドのギャグファクトリー/ファイブ・アンド・ダイムにて新商品が発売されます。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/goods/jessica.html
その商品のキャラクターは『ジェシカ・ラビット』。あまり聞きなれない名前のキャラクターですよね。
外見もディズニーっぽくない。
このキャラクターは1988年のディズニー(amblin)映画、『ロジャーラビット』に出演する主人公ロジャー・ラビットの奥さまです。名前からするとうさぎを想像してしまいそうですが、彼女はうさぎではなく『アニメ人間』なのです。ここを詳しく説明すると長くなるので省略しますが。
以前にもロジャーラビットのグッズは発売されていたのですが、そこにジェシカはいませんでした。
そのせいかどうかはわかりませんが、今回のグッズではジェシカ一人のみのようです。
現在東京ディズニーランドで彼女に会える場所は、トゥーンタウンの『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』だけです。このアトラクションも、映画の内容を知っていたほうが断然楽しめます。
グッズ販売を機会に、是非ご覧になってみてください。

スティッチ花壇


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録







フリフリ大騒動開催期間中は、いつもはいってすぐのところにあるミッキー花壇はスティッチ花壇になっています。スティッチ花壇前での撮影は自由。ただ、同時に何組かの人が写真を撮ってるところをよくみかけます。他の人が写ってほしくない時は、昼間の空いている時間に撮影することをオススメします。





今日スティッチ花壇をみてみてら、、、スティッチが緑になってました。日曜日(6月10日)にみたときはこうなっていませんでした。よぉく見ると青い小さなつぼみがついていたのでこれから咲いていくのかな?それまでは緑のスティッチで我慢^^;