0019-04-29

スペースマウンテン



スペースマウンテンが4月28日にリニューアルオープンしました〜。
とっても人気ですぐに1時間半〜2時間半待ちになってしまいます。
開園から30分くらい経つとファストパス(FP)の列はスタージェットのほうまでのびるので、ファストパスを取りたい方は30分〜1時間前から開園待ちをすることをオススメします♪ちなみに休日はファストパスは午前中でなくなります。平日ならそんなに気にしなくても大丈夫だと思います。
夜は綺麗にライトアップされます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

乗ってみた感想
絶叫度はちょっと上がったかな?と言う感じで前とはそんなに変わりませんでした。
前と違うなと思ったところはたくさんありましたが、リニューアルなので全体的にそこまで変わった訳ではありませんでした。(ずっとスペースマウンテン乗ってないのでわからないだけかもしれません…汗)
でも、とっても楽しいです。絶叫系好きなら一度は乗ってみて下さい。
ただ、絶叫系が苦手な方は乗らない方が良いと思います…。死人もでているアトラクションですので、無理に乗るのはやめたほうがいいと思います^^;

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。