0019-07-25

ジャックスパロウのグリーティング

●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録  
ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!





7月20日より、パイレーツオブカリビアンにでてくるキャプテンジャックスパロウのグリーティングが始まりました。
ジャックはアドベンチャーランドのカリブの海賊付近でグリーティングをします。人気のキャラクターなのでもちろんグリーティング中は大混雑!!それにいつでてくるかはわかりません。会えたらラッキー♪くらいの気持ちで。ジャックがでてくると必ずと言っていいほどの確率で誰かが「あ、ジャック!!」とか言い始めるのでわかりやすいですよ^^;
一緒に写真を撮ったり、ジャックだけで撮ったり、サインをもらったり、お話ししたり(英語なのでちょっと辛いですが)、、、いろんな楽しみ方があります。サインはかなりかっこいいのでおすすめです。サインしてもらってみて下さいね♪
無理矢理ひっぱったりしなくても待っていればジャックから声をかけてくれますよ^^
あと、ついでに… ジャックとかジャック・スパロウって呼ぶと「I'm "captain" Jack Sparrow!!」っと怒られちゃうので注意。