0019-11-01

ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!






ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードはクリスマスのメインパレードです。11月7日からの予定でしたが、11月1日(今日)からに変更になりました。ショーやパレードの時間のかいてあるTODAYには、ディズニー・ドリームズ・オン・パレード“ムービン・オン”をやると書いてありますが、違うので気をつけてください^^;
今日、早速見てきましたが、かなり素敵なパレードです。去年のクリスマスのパレードは、停止はなく通過だけのパレードでしたが、今年は停止があります。停止してゲストと少しダンスをします。ダンスは今日は初日ということもあってついていけませんでした。ちょっと早いダンスなのでついていくのが大変です^^;


写真アップします。今日かなり曇ってて暗い中コンパクトデジカメで撮ったので、ブレブレの写真もあります^^;

チップ&デールは気球にのって登場。先頭のフロートです。


次に続くのがこのフロート。クラリスとマリーが乗っています。


うさぎどんのフロートにはビッグ・アル、ウェンデルも乗ってました。グーフィーのフロートにはプルート、ウッディ、ジェシーも乗ってます。


天使になったミニーちゃんはとっても可愛かったです。ミニーちゃんがっちり固定されてて動けなさそうですが、360°回転しててびっくりしました。サンタさんは元気に踊ってました。


バズも元気に踊ってました。プリンセス達のクリスマスの衣装かなり奇麗でした。


シンデレラばっかり見てたから、上にフェアリーゴッドマザーがいたことしりませんでした。写真をみて気付きました。デイジーの衣装個人的にはかなり可愛いと思います。


ドナルドはデイジーと同じフロートにのっています。ミッキーはサンタになっています。そりの上から元気よく手を振ってて可愛かったです><