0020-01-01

お正月のミニパレード


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!




お正月イベント(1月1日〜1月5日)に特別なミニパレードがあります。
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デールがでてきます。
毎年、お正月イベントは短めですが、今年のは正直「え?もう終わり???え??」って感じでした。汗
ランドのお正月イベントの中で今年のが一番ひどいような気がします。

以下ネタバレ
一番前にダンサーのお兄さん2人。
その後ろに歩きでドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デールがきます。衣装は去年と同じでした。
その後ろに車でミッキー、ミニー。ミキミニは去年のシーの衣装だと思います。
そして、最後にバンドです。
通過型のミニパレードで、1分くらいで通過してしまいます。汗
そしてキャラクターたちも歩くのが早いから、ちょっと・・・・・・。