0019-12-25

クリスマスファンタジー


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!





今日はクリスマスファンタジー2007最終日でした。
ディズニークリスマスドリームズオンパレードはかなり感動でした。
キャラクターたちもいつもよりもテンションが高くて、盛り上がりました。トゥーンタウンではキャラクターの見えなくなる最後の最後までみんな手を振っていました。ディズニークリスマスドリームズオンパレードはチップのフロートの気球の上部分がなくなったり、プリンセスのフロートが故障(?)ででてこなくなったりいろいろありましたが、最後は通常バージョンで最高の終わりでした。
トゥインクルホリデーモーメントは一回目までしかみれませんでしたが、最高でした^^きっと2回目はもっと盛り上がるんでしょうね。トゥインクルホリデーモーメントのために朝から場所取りしている方がたくさんいました。
今日行った方お疲れ様でした〜