0019-11-03


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!






今日、シンデレラ城の囲いがすべて外されていました。
今年もシンデレラ城は奇麗にデコレーションされてます。ちなみに、デコレーションは去年と同じでした。11月7日から行われるトゥインクルホリデーモーメントというショー(お城の点灯式)終了後、お城はライトがついてかなり奇麗です。今年も早く奇麗なお城がみたいですね^^
フォトロケーションの準備も進んでいました。もうできているものもありました。プラザのパートナーズ像付近のフォトロケーションは恐らく去年と同じもの(ダンボ、美女と野獣、プーさんの3種類)です。



↓昨日から去年はなかったフォトロケーションができていたので、写真を撮ってきました↓

プラザにありました。
このフォトロケーションの雪だるまミッキーとミニーは、スノーマングッズという名前でいろんなグッズがでています。ショップをのぞいてみてくださいね^^

毎年、ワールドバザールにある巨大なクリスマスツリーはまだありません。私の予想では、明日か明後日にはでてると思います。
どんどんクリスマスなパークになっていっていて、とってもクリスマスが楽しみになります。