0019-10-21

トイ・ステーション


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!






トイ・ステーションはパーク内最大のおもちゃ屋さん♪9月21日にオープンしたショップです。以前はトイキングダムという名前でした。
おもちゃだけではなく、スペシャルイベント関連のグッズもたくさん売っています。トイ・ステーション限定のグッズも売っています。
ワールドバザールにあるタウンセンターファッションの隣にあります。(ミッキーのモダーンメモリーとビーバップ・ホップ跡地)






トイ・ステーションで人気(!?)のグッズ。キャストさんの衣装を着たリカちゃん人形。
左から、トイ・ステーションのキャストの衣装を着たリカちゃん、ワールドバザールのキャストの衣装を着たリカちゃん、ホーンテッドマンションのキャストの衣装を着たリカちゃん。今はこの3つしかありませんが、そのうち きっと 増えると思います。

リカちゃんの隣には着せ替えのできるミニーちゃんのぬいぐるみが売っていました。ミニーちゃんの洋服もたくさん売っていて結構買っている方がいましたよー(^u^)