0019-10-07

今日のディズニーリゾート


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録

↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。

ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!

ディズニーランド情報掲示板! ディズニーシー情報掲示板!




今日は三連休の真ん中の日だったのでものすごい混雑でした。
ディズニーランドは8時開園予定が5分早まって、7時55分開園。そしてすぐに入場制限がでました。
ディズニーランドに入れなかった人たちがシーに移動。シーも入場制限がでてしまいました。ディズニーリゾートラインも激混み状態。5時に制限解除で、5時までゲート前で待っている方がたくさんいました。
人気アトラクションは3時間以上待ち。ご飯を買うのにも30分以上かかるし、トイレも大行列、キャラクターがでてくるとあっという間に人にかこまれて大変。。。今日はものすごい混み具合でした。

これほどの激混み状態にはならないかもしれませんが、10月〜12月の休日、連休の真ん中の日は入場制限がでる確率が高いので確実に入園したい方は事前に日付指定のパスポートを買ったほうがいいでしょう。