0019-07-22

ディズニーキッズサマーアドベンチャー

●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録  
ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!





2年前にディズニーキッズのイベントがありましたが、昨年はありませんでした。そして今年!ディズニーキッズが帰ってきました。東京ディズニーランドでも、東京ディズニーシーでもディズニーキッズサマーアドベンチャーはあります。ディズニーランドでは、ミニパレードがあります。スティッチのフリフリ大騒動の時、ミッキーやミニー達が乗っていたフロートに乗ってファンタジーランドからキャラクターが登場。プラザの途中、パートナーズ像の前で止まってキッズの皆とリズムサイズというダンス(?)を踊ります。リズムサイズは初めてでも大丈夫!お姉さんが教えてくれます^^キャラクター達はフロートから降りて来てキッズの皆と一緒に踊ってくれます。キャラクターとたくさん触れ合えるのでとっても人気です。リズムサイズが終わるとキャラクター達はフロートに戻ります。そこでドナルドとチップ&デールがミストをまきます。そしてフロートは動き始めてトゥーンタウンへ帰って行きます。
小学生以下のキッズが楽しむミニパレードです。でも、大人も見て楽しめます^^