0019-07-19

カリブの海賊情報

●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録  
ディズニーランド、ディズニーシーのことならここ!



予告通り今日はカリブの海賊の詳しい情報を。
今日も ネタバレ情報 ですので、ご注意を。

前のカリブの海賊と変わったところは


●パイレーツオブカリビアンの映画のキャラクターがでてくるようになった。
○前と微妙に音楽が変わった。
●映画で使われている音楽が流れること。
○急降下前の骸骨がちょっと変わった。
●その骸骨の台詞が変わった。
○急降下してすぐのところにデイヴィー・ジョーンズの心臓が入った箱がある。
●そのデイヴィー・ジョーンズの心臓の入った箱から心臓の音が聞こえる。
○微妙に宝とかの配置が変わってる。
●デイヴィー・ジョーンズが滝みたいな水に浮き上がって来てそこを通り抜けること。
○でもそれは水じゃなくて煙?っぽい。通過しても濡れない。
●映画の音楽が使われるようになった。
○船の上から砲撃している船長がバルボッサに変わった。
●全体的に台詞が変わった。
○ジャックが3カ所にでてくる。
 などなど…
まだまだ変わったところはたくさんありますが、そんなにガラっとかわったわけではありません^^
変わったところを探してみて下さいね。

ちなみにカリブの海賊は フラッシュ撮影、液晶画面を使ったビデオ撮影は禁止です。
途中、アナウンスされても気付かずにフラッシュ撮影をバシバシしている非常識な方をよくみかけます。乗るたびに必ずいます。皆さんはそういう非常識な人と同じにならないように注意して下さいね^^;