0019-06-08

東京ディズニーランド2007夏期清涼感プログラム


●blogランキングへ投票    RSSでお気に入りに登録
↑ランキングに参加してます。1日1回クリックにご協力下さい。
●Yahoo!ブックマーク登録






TDL2007夏 昼のプログラム クールザヒート
以前も紹介しましたが、去年と同じクールザヒートが行われる予定です。
クールザヒートはびしょびしょになりたい人のためのイベント^^;
シンデレラ城前で行われます。
特に今年の夏は去年よりも暑くなるそうですので、クールザヒートを見に来る人が増えそうです。
去年は30分前にシンデレラ城についていればかなり前のほうでみることができました。
前の方でみたい(びしょびしょになりたい)なら30分前にはシンデレラ城前にいることをオススメします。
ミスト状の水だけではなくホースの先をつまんでだした水のように威力の強い水もでるので注意。



TDL2007夏 夜のプログラム ウェット&ワイルド・パイレーツナイト
パイレーツオブカリビアン“ワールドエンド”の公開、カリブの海賊のリニューアルに合わせて今年のショーもパイレーツになりました。
ジャックスパロウや他の海賊がたくさん出てくるショー。
クールザヒートでは水しか使いませんが、ウェット&ワイルド・パイレーツナイトは炎も使います。
昼はクールザヒート、夜はウェット&ワイルド・パイレーツナイトでびしょびしょに…
ウェット&ワイルド・パイレーツナイト実施期間中はディズニーマジックインザスカイ(花火)は公演しないので注意。